バンナム「コードヴェインが延期したのはクオリティ不足のせいじゃない。コンセプトを伸ばすためだ」

ゲームまとめ
5151d3eb
1: 名無しさん必死だな 2019/05/09(木) 00:25:51.46 ID:2Sv2Zzcp0
https://www.4gamer.net/games/377/G037770/20190427017/

4Gamer:
 本日はよろしくお願いします。さっそくなのですが,「CODE VEIN」は2018年7月に発売延期を発表しましたが,今回の発表に至るまで長く動きがありませんでした。

吉村 広氏(以下,吉村氏):
 最初にお伝えしたいことは,「CODE VEIN」の根幹であるコンセプトは発売延期の発表以前から一貫しており,まったく変わっていません。この数か月はそのコンセプトをより深く味わっていただくために,パフォーマンスの強化を図ってきました。

 もちろん発売延期を発表したタイミングでも,ベストのパフォーマンスを実現し,皆さんにお届けしようと注力していました。しかし,発売日が近づくにつれ,皆さんから期待の声が多く寄せられるようになり,また我々も本作のコンセプトに基づく魅力をより伸ばせるのではないか,と考えるようになったんです。

 そこで踏まえて,本当に異例ではありますが,長い期間をいただくという決断をしました。


続きを読む

Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch
バンナム「コードヴェインが延期したのはクオリティ不足のせいじゃない。コンセプトを伸ばすためだ」