ひまわりゲームニュース:ソニーのプレイステーション4を購入する必要がありますか?

あなたがこのゲーム機の正直なレビューを探しているなら、あなたは正しい場所にいます。ここひまわりゲームニュースでは、PS4の長所と短所についてお話します。以下のレビューをチェックしてください:

コントローラー

PS4コントローラーを見たことがあれば、そのデザインがどれほど素晴らしいかを否定することはできません。あなたの手のサイズが何であれ、それらはあなたがプレイするすべてのゲームであなたがより良くナビゲートするのを助けるようなおやつです。 

中断することなく何時間も使用でき、ミッションに行くときに非常に役立ちます。コントローラーボタンも使いやすく、あなたのようなゲーマーにとって物事を複雑にする可能性のある機能が少なくなっています。 

PlayStationのホームボタンは中央にあり、ゲームの進行を妨げることなくホーム画面にすばやくアクセスできます。さらに、コンソールにすでに接続されているかどうかを示すライトバーが背面にあります。 

パフォーマンスパフォーマンス

に関しては、ソニーのプレイステーション4はまともですが、最近リリースされた最新のコンソールと比較すると時代遅れと見なすことができます。 PS4ProやXboxOne Sとは異なり、PS4は最高の1080pパフォーマンスしか実現できません。 

したがって、より良いグラフィックスのために4K解像度を探しているのであれば、このゲーム機はその仕事に最適ではありません。 PlayStation 4で、並外れたゲーム内パフォーマンスと環境を享受できないという意味ではありません。 

その仕様はほとんどのプレーヤーにとって時代遅れに見えるかもしれませんが、違いに気付くことさえありません。パフォーマンスはわずかに低下しますが、ゲーム体験は没入感があります。

ほとんどのゲームの読み込み時間は時間がかかる場合があり、それは頻繁にイライラすることがあります。プレイする前に、ロード画面でたくさんのヒントやコツを読まなければならない場合があります。ほとんどのプレーヤーにとって、これは、特に厳しいスケジュールに従わなければならない場合、不便になる可能性があります。

プレイステーション4が最も印象的なパフォーマンスは賢明ではありませんが、全体的に、あなたはまだのようなテンポの速いアクションゲームをプレイする素晴らしい時間を過ごすことができます GTA V 私たちの最後。あなたはあちこちでいくつかの問題に遭遇するかもしれませんが、それらはあなたのゲーム体験を損なうことはありません。

問題は、市場に出回っている最新のコンソールにもかかわらず、PlayStation 4を購入する必要があるかどうかです。答えはイエスです。このゲーム機は、卓越したグラフィック、キャラクター、ストーリーを備えた、プレイできる最高のゲームを提供します。 

さらに、予算が限られている場合は、PS4が最適なオプションです。すでに8年目なので、安い価格と無料のゲームで購入して、ゲームの旅を始めることができます。その付属品も最近かなり安くなるので、あなたはあなたの貯蓄を傷つけることを心配する必要はありません。

ただし、はるかに優れたパフォーマンスを求めている場合は、代わりにPS5を選択することをお勧めします。また、PS4では一部のゲームがプレイできなくなる可能性もありますので、今年はコンソールの購入を検討してください。