PS お店 ゲームランキング

2020要約:ゲームの世界を変えた8つの最高のゲーム2020年に世界を騒がせ

たパンデミックは、ゲーム業界を止めませんでした。間違いなく過去10年間で最高のゲームになる可能性のあるものを作成します。食料品やトイレタリーなどの必需品を買うとき以外は外の世界を見ることができず、多くの人が家で楽しむ方法を見つけています。モバイルゲーム、コンピューター画面、ゲーム機が提供する世界を人々が探索し、体験する機会が増えました。

プロゲーマーや長年の愛好家も、2020年からのこれらの驚くべき新しいリリースの恩恵を受けています。TheLastofUs II、Ghost of Tsushima、Final Fantasy VII Remakeなどのこれらの新しいタイトルのいくつかは、昔から最も切望されていたゲームの1つでした。タイマー。 

これらのゲームは、リリース時に世界をひっくり返しました。彼らの素晴らしいゲームプレイと非常識なプロットラインと物語で知られている、世界中のゲーマーは彼らの幸せを封じ込めることができません。ライブストリームやウォークスルービデオをYouTubeチャンネルやプライベートFacebookアカウントに投稿して、これらのビデオゲームが提供できるものを世界中に公開する人もいます。 

ひまわりゲームニュース:2020年の最高のゲーム2020年の

状況がゲーム業界で最高のものをもたらしたことは否定できません。今年が終わりましたので、ひまわりゲームチームにその年が提供しなければならなかった最高のゲームをまとめましょう! 

世界をひっくり返した上位8つのゲームのリストは次のとおりです。

  1. どうぶつの森

2020年に新しいNintendoSwitchがリリースされると、どうぶつの森:ニューホライズンズの名声が高まります。パンデミックによる人々の社会的交流が限られていたため、これが昨年の最も売れたゲームの1つになった理由は簡単に理解できます。これは、人々が仮想的に友達と対話するためのプラットフォームになりました。 

ゲーム内のタスクは日常生活を反映しているため、ナビゲートして理解するのは簡単です。このリストの他の物語主導のゲームとは異なり、ここには大きな利害関係はありません。ただし、これをプレイするには時間がかかり、ゲーム内のキャラクターが孤独や怠慢を感じないように、常に村を訪れる必要があります。 

  1. Ghost of Tsushima

絶賛されている監督、黒澤明のファンですか?はいの場合、このゲームはあなたにぴったりです!ゲームの最も魅力的な側面の1つは、デザインが監督の映画のような外観のデザインを模倣する黒澤の設定です。 

プロゲーマーにとって、このゲームはキャラクターでできるさまざまなプレイスタイルのために魅力的です。それは非常にアクション満載であり、ゲームをナビゲートするためにさまざまな戦略を使用することができます。ゲームをオンラインマルチプレイヤーに更新して、インタラクティブ性を高めることもできます。 

  1. Last of Us II

このゲームは、ゲームコミュニティに大きな分裂を引き起こしました。批評家から高い評価を得ているこの物語主導のゲームは、2020年の最高のリリースの1つであることは間違いありません。映画の要素とインタラクティブなゲームプレイの両方が融合しているため、ユニークでエキサイティングな体験ができます。 

このゲームの最初の記事はすでに一流でしたが、開発者はフランチャイズのストーリーアークを完全に締めくくる続編を作成しました。批評家から高い評価を受けたにもかかわらず、長年のファンの何人かは物語がどのように進んだかに失望しました。 

否定論者のほとんどは、ストーリーラインのLGBTの角度が彼らのためにゲームを台無しにしたと主張しています。ひまわりゲームニュースチームは、この方向性がゲームに深みを与えたと主張したいと思います。他のゲームでは見ることのできない劇的なテーマを探求しました。 

  1. フォールガイズ:アルティメットノックアウト 

痛快なりゆきのような陽気でシュールな障害物競走をフィーチャーした日本のリアリティTV番組のファンですか?もしそうなら、フォールガイズ:アルティメットノックアウトはあなたにとって本当の御馳走になります!このゲームは、パステルカラーの障害物コースと魅力的なアバターに設定されたバトルロワイヤルのテーマの陽気な組み合わせです。 

最も切望されている王冠を競うプレイヤーは最大60人です。これはインタラクティブなオンラインゲームで、各障害物は、最後に立っている人が勝つまで、できるだけ多くのプレーヤーを排除するように設計されています。

このゲームを魅力的なものにしているのは、あらゆる障害物でどれほど混沌としているのかということです。プレイヤーは非常に競争が激しいので、自慢する権利とともに王冠を勝ち取るために妨害戦術に頼ります。 

ゲームコミュニティにまだ慣れていない人は、さまざまなプラットフォームで著名なコンテンツクリエーターからアップロードされたストリームを見て、ゲームがどのように展開するかを確認できます。ストリーマーがゲームをプレイするのを見ているだけでも非常に面白いですが、自分でそれを体験することに勝るものはありません。 

  1. 勇敢な

競争力のあるマルチプレイヤーシューティングゲームは、通常、鎧のねじれが多すぎてリリースされます。長い間、ほとんどのゲーマーは、これらのマルチプレイヤーゲームはCounter-Strikeが提供するゲームプレイと一致しないとよく言います。 

Valorantを群衆から際立たせているのは、射撃の仕組みを中心とした堅実なゲームプレイです。さらに、プレイヤーが選択できるさまざまなキャラクターがゲームの魅力を高めます。キャラクターの各属性は、開始する各ラウンドでユニークなゲームプレイ体験を生み出します。 

多くのゲーム専門家は、Valorantがここにとどまると予測しています。リリースされてから数か月間、ゲームはパッチのリズムとコンテンツの更新ごとに改善を続けています。このゲームは、一部のマルチプレイヤーの前身とは異なり、今後数年間は関連性があると予想されます。 

  1. スパイダーマン:マイルズモラレス

数年前、新しいスパイダーマン映画がリリースされ、ゲーマーと映画オタクの両方に熱狂的な支持を集めました。この映画は、コミックスタイルの映画製作を創造的に取り入れたため、アニメーションやスーパーヒーロー映画の分野でトレンドセッターになりました。 

このゲームは映画とは異なりますが、主なセールスポイントの1つは、映画のアートスタイルを模倣した「スパイダーバースオプション」です。マイルズがニューヨークのスカイラインを歩き回る映画から、象徴的な「ホワッツアップハザード」シーンを再現することもできます。 

このゲームを特別なものにしているのは、主に次のスパイダーマンになるためのマイルズの旅に焦点を当てていることです。ゲームプレイと物語に大きく貢献する、ゲーム全体の障害物とトレーニングモジュールを通り抜けることができます。 

これは昨年2020年に最も待望されていたゲームの1つであり、プロゲーマーはリリースされたときに失望していませんでした。映画愛好家は、スパイダーバース映画に非常に似たアートスタイルであるため、The Last of Us IIほど物語に基づいていなくても、このゲームを楽しむことができます。 

  1. 私たちの間で

このゲームはしばらく前から出回っていますが、パンデミックが発生し、人々がデジタルの世界で対話する方法を探していたときから、私たちの間で突然有名になりました。このゲームのプレイ方法を理解するのは簡単で、ラウンドが進むにつれて学ぶこともできます。 

このゲームを非常に象徴的で興味深いものにしているのは、その非常に競争力のある性質です。単純なゲームプレイであっても、AmongUsの2つのラウンドが同じになることはありません。各部屋でプレイできるプレーヤーは10人で、タスクを完了してゲームに勝つために協力する必要があります。キャッチは、タスクを妨害し、プレイヤーを1人ずつ殺す通常の乗組員を装った1〜3人の詐欺師がいることです。 

このゲームの主な属性の1つは、乗組員が詐欺師が誰であるかについて話し合い、推測する「緊急会議」です。一部のプレイヤーは、不和などの別のプラットフォームを使用して、乗組員とリアルタイムで会話することさえします。それは中毒性と刺激的な非常にインタラクティブなゲームです。これは2020年に最もプレイされたゲームの1つであり、パンデミックが続いている間も人気を集めています。 

  1. Half Life:AlyxReality

Virtual(VR)は、ガジェットがリリースされた数年前にゲームの世界を席巻しました。それは、プレイヤーが世界に完全に没頭することを可能にする、異なる種類のゲーム体験への道を開きました。 VRがそのねじれを解消するまでには何年もかかりましたが、それでもゲームをまったく新しいレベルで体験するための最良の方法の1つです。 

Half Life:Alyxは、VRの可能性を最大化する最良の例の1つです。開発者は、3Dワールドを作成するだけでなく、新しいテクノロジーを使用して、ストーリーラインに大きく貢献する視覚的、音声的、および空間的な手がかりを使用して複雑な物語を作成しました。専門家は、このゲームがゲームの進行に伴ってプレーヤーに新しい概念を教えるため、このゲームを物語レベルのデザインのマスタークラスと見なしています。 

このゲームのストーリーは直線的ですが、プレイヤーはこのデジタル世界をさらに探索することができます。それはプレイヤーに相互接続の感覚を与え、その経験をそのバッチメイトとは独特に異なるものにすることができます。