ひまわりゲームニュース:トップゲーム 2021年の日本の

いくつかのトップ企業が、日本は世界をリードするゲーム開発者の1つであり続けています。カウントルズのゲームは、日出ずる国で作られました。電脳では、我々はこの2020ジャパン製トップビデオゲームがありだからここでも2021年に私たちのゲームの最上部に常にあることを確認してください 

どうぶつの森

新しい地平線(あつまれどうぶつ:2020年にAトップゲーム、どうぶつの森森)は人気の子供時代のゲームハーベストムーンのようなものです。建物や施設を自由に作ったり、人間が楽しむ日常生活を楽しんだりして、他のプレイヤーと遊ぶことができます。一緒に遊びたい友達や家族がいるなら、これがあなたにぴったりです。

ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時のエコーズ決定版

ドラゴンクエストは、人気ゲームの原神インパクトに似たグラフィックを備えた32歳のMMORPGです。ゲームには、鎧のレベルアップやカスタマイズなどの機能があります。クエストやその他のMMORPG機能もあります。ドラゴンクエストは、1986年にファミコン(ファミリーコンピュータ)向けに発売されて以来、日本で最も人気のあるゲームシリーズのひとつです。

スーパーマリオオデッセイ

スーパーマリオオデッセイは、「王国」と呼ばれるさまざまな世界を旅しながらマリオとしてプレイするゲームです。このビデオゲームでは、スーパーマリオの伝承に存在するボスと戦うことができます。 2017年にリリースされた、これはスーパーマリオのニンテンドースイッチの最初のエントリーでした。オープンワールドでの探索に基づいたオープンワールドゲームです。 

マリオカート8デラックス

マリオカート8デラックスはマリオカート8のアップデートバージョンです。WiiUでプレイできるマリオカート8は、NintendoSwitch向けの最初のマリオをテーマにしたゲームです。プレイヤーはでき、 最大プレイ 48のコースを最大8人のプレイヤーがゲーム中に互いに戦うことができます。

ポケモンソードアンドシールド

1996年の発売以来、ポケモンは世界で最も有名で人気のある日本のゲームです。今、新しいものがあります。

ポケモンソードアンドシールドは、ゲームフリークによって開発されたMMORPGです。ポケモンが売れているニンテンドースイッチゲーム:レッツゴーピカチュウ!そして、 

大乱闘スマッシュブラザーズアルティメット 

もう1つのスーパーマリオゲームであるスーパーマリオスマッシュアルティメットは、2018年にビデオゲーム業界に登場した格闘ゲームです。70を超えるキャラクターが登場し、プレーヤーはゲームが提供するさまざまなスキルを使用して互いに戦うことができます。大乱闘スマッシュブラザーズアルティメットは、世界中の人々がプレイする最高の格闘ゲームの1つです。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド

ゲーマーなら、おそらくゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをご存知でしょう。 多くの人にとって、このゲームは彼らにを与えます 子供の頃の思い出。 2017年にリリースされたゼルダの伝説は、任天堂によるアクションアドベンチャービデオゲームです。 1987年以来、日本のゲーマー は、ゲームが年々グラフィックを多用するようになったとしても、ゲームをサポートし、愛し続けています。

バランワンダーランド

バランワンダーワールドは、レオクレイグとエマコールの2人のキャラクターをフォローし、ワンダーワールドと呼ばれる世界を旅します。このゲームは、スクウェア・エニックスのスタジオBalanCompanyによって開発されました。80以上のコスチュームとショーマンシップを特徴とする12の物語をできます 使用 ゲームでは。